見出し画像

夏至の記憶

2024.6.21
夏至。今日は雲が厚く太陽が沈むのが残念ながら見れず、日が長いことを感じづらい夏至だった。

ここ数日、過去の嫌なことに立ち向かわないといけない出来事があり、頭がいっぱいになっていた...

こんな風にしよう。こう言おう。だとか、
嫌な言葉や嫌な言動が私の脳を支配する、、
ついでに好きな人の脳までもを暗黒にもしてしまう。
いつも前向きで愚痴や人の悪口なんて一切言わない
心優しい私の好きな人。
私のせいで、マイナスな感情にして...
ストレスを与えてしまってる...
すごく心苦しかった。

だからお願いします。
早く私の脳から消えてください
何かをきっかけに思い出したりもしないように
記憶も全て消去できますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?