禁煙継続?まさかねぇ?

うん。めっちゃ吸ってないꉂ🤣w‪𐤔毎日、我慢我慢の連続で変なソワソワが蘇って来てます。タバコを吸ったことない若者には絶対にタバコを吸って欲しくない。苦しいぞ笑タバコはマジでヤクブーツと同じというより依存性は遥かに上かも知らん。中毒です。

自分を追い込もう?厳しすぎ笑⤴︎︎

こんなことを書きながら吸いたいなぁって脳が司令信号を出してます。恐ろしい。

てかね。なんか最初の頃より突発的に吸いたくなるのはなんなんだ。。。40日超えた辺りから衝動が強くなっとる。まじもんの中毒者ですな。。。

まぁ耐えれてるし何とか禁煙継続頑張ります。21日間の法則が俺を支えてくれるのかもしれない。


なんてなんか拠り所を見つけておかないと折れる。

禁煙?我慢と根性しかないよ。辞めるには。

ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?