見出し画像

#6 「思う」より「決める」と聞いて

突然ですが、現在コロナ陽性4日目です。
咳が止まらないけど熱は漸く下がった本日、ダラダラとやめようかなと思いつつ続けていた某サービスを解約しました。

19日に半ばぼーっとしながら小川奈緒さんのvoicyを聞いたのがきっかけ。

それはやり切るには「思う」より「決める」という話だったのだけど、何事もそうだよなぁと思い。
熱が下がったので即解約。

良いきっかけついでに、小川さんの新刊もやはり購入することにして、そのままポチり。
自分にとっては不要なサービスを解約した分のお金で、自分に必要そうな本を買いました。

あぁ、すっきりした。
身体はまだ怠いけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?