見出し画像

「橋本 大輝選手の2024年:タロットが予言する驚きの展開」

未来へのエール:橋本選手に贈る応援メッセージ

橋本選手の未来に対する期待と応援の言葉を込めて、彼の挑戦を後押しします。

こんにちは!最近は暑い日が続いていて、田舎の山に囲まれた一軒家での生活もなかなか大変です。でも、自然の中での暮らしは心が落ち着きますし、占いにも集中できるんですよ。最近のニュースでは、全国で猛暑日が続き、熱中症対策が話題になっています。皆さんも水分補給を忘れずに、体調に気をつけてくださいね。

さて、今日は橋本 大輝選手の2024年の勝負運について、タロットカードとルーン占いを使って見ていきます。

タロット占いとルーン占いの簡単な説明

タロット占いは、カードを使って過去、現在、未来を読み解く方法です。通常78枚ですが、私は38枚で占っています。

ルーン占いは、古代北欧の文字を使って未来を予測する方法です。ルーン文字は、人生の道しるべとして私たちを導いてくれます。

橋本 大輝選手の2024年の勝負運占い

タロットカードリーディング

まず、タロットカードを使って占ってみました。私はいつも、直感で3枚のカードを選びます。

①枚目 ソードのクイーン逆位置
橋本選手が過去3年間、勝ち負けににこだわってプレッシャーに押しつぶされそうになり、今年5月からの怪我で自信を失いかけたことが示されています。予選から調子が悪く、本来の正確な演技ができなかったことが影響しているようです。

②枚目 ペンタクルのペイジ
このカードの、キーワードは、真摯。不調な中、橋本選手は丁寧な演技を心がけました。彼の若々しいエネルギーと学ぶ意欲が、さらに成長を促しました。

③枚目 女司祭の逆位置
このカードのキーワードは、精神性。こうありたい目標だったものを捨て、今できることに集中することを示しています。橋本選手は、怪我や不調の中で目標を見直し、現状でできることに全力を尽くす決意をしたようです。

ルーン占い

次に、ルーン文字を使って占ってみました。ルーン文字は、昔の北欧の人たちが使っていた文字で、一つ一つの文字に意味があります。


①枚目 空白(Wyrd)

このルーンは、予測不可能な未来や未知の可能性を象徴しています。Tokyoオリンピックからの3年間は想定外のことが多く、予測不能な出来事が続きましたが、それが新しい可能性を秘めています。

②枚目 贈り物(Gebo)
このルーンは、贈り物やパートナーシップ、協力を意味します。2024年には、橋本選手が大切なサポートを受けたり、新しいパートナーシップを築くことができるでしょう。彼の努力が報われる年です。

③枚目 野牛(Uruz)
このルーンは、力や健康、持続力を象徴しています。強い意志と体力を持って、困難に立ち向かうことができる年です。彼がこれまで以上に強く、粘り強くなる年でしょう。

マイルーンの特定

• Dに対応するルーン:Dagaz(変化、日の出)
• Hに対応するルーン:Hagalaz(破壊と再生)

対応するタロットカード

• Dagaz:節制(Temperance)
• Hagalaz:塔(The Tower)

ライフカードとイヤーカード

橋本選手の誕生日からライフカードとイヤーカードを計算しました。

ライフカード

• 生年月日:2001年8月7日
• 計算方法:2 + 0 + 0 + 1 + 8 + 7 = 18 → 1 + 8 = 9
• ライフカード:隠者(The Hermit)

イヤーカード

• イヤーカード:教皇(The Hierophant)

ライフカードの隠者とイヤーカードの教皇は、2024年に彼が深い自己探求と学びを続けることを示しています。これにより、彼の努力が報われ、大きな成功を収める年となるでしょう。


勝負運の総合リーディング

橋本 大輝選手の2024年の勝負運は、新しいエースの岡選手が出てきたことで、これまで一人で背負ってきたものを捨て、みんなと一緒に戦う気持ちに変わったことが大きなポイントです。これにより、チーム全体の士気が高まり、結果として団体で金メダルを獲得することができました。

期待とエール

2024年の勝負運を占った結果、橋本選手には多くの新しい機会とサポートが訪れることが分かりました。3年間のプレッシャーや怪我で自信を失いかけた時期もありましたが、彼の努力と決意が実を結びました。結果として、団体で金メダルを獲得することができました。丁寧な演技を心がけ、目標を見直し、現状でできることに集中することで、さらに成長し成功に近づくはずです。

自分を信じて、全力で戦ってください!私たちも全力で応援しています。

橋本選手の挑戦はまだまだ続きます。彼のこれからの活躍が楽しみですね。皆さんも、困難に直面しても諦めず、自分の力を信じて進んでいきましょう。橋本選手のように、前向きな姿勢が未来を開く鍵となるはずです。

これからも橋本選手を応援していきましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?