見出し画像

初note投稿

はじめまして。doramn9です。
ついこの間大学を無事卒業しました。
そしてついにnoteに手を伸ばしてしまいました、、
よろしければまずは自己紹介からご覧ください。

自己紹介

doramn9。そう、大好きなドラえもんから文字ってつけてます。(9はお誕生月)
純日本人、22歳。
香川で生まれ、東京で育ち、4月から栃木で暮らしています。
自然と写真、テニスとアイスカフェラテ、そしてドラえもんがすきです。


あっれ、ど、どうしよう、書くことが無さすぎる、、
ここで負けるわけにはいきません(何に)
恥ずかしながら、まだまだ自己紹介でいっぱい書けることや自慢できることがないので、少しだけでも内面を知ってもらえるような独自の自己紹介させてください。

・トイレの蓋を開けると生首があるんじゃないかって毎回怖い
・毎年年初めに書き初め
・電車で座っていると両隣の人の呼吸のスピード気になりがち
・お花を持ってる人を見ると幸せな気分に

こんな感じでどうでしょうか。伝わりましたでしょうか。
では、今回はこの辺で。(強制終了)

これから

初めからこんな感じになってしまいましたが、こんな感じなんです。
こんな感じで行きます。

何か一つの題に絞って書くというよりかは、自分の思ったこと、感じたことを、書きたいときに、自由かつ慎重に書き連ねていければと思います。

そしてきっと、初めの方はハイペースで書いていきます。メモの解放だ〜!
どんな人がどんな心境で見てくれるのだろうか、、
これからどうぞよろしくお願いいたします🥪

次回は『カメラと写真紹介』。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?