見出し画像

今年の目標と「Paradise」

新年明けましてもう半月立ちそうですね。本年もよろしくお願いします。
さて、今回は勝手ながら自分の本年の目標と相変わらずビジュが爆発している推しの話をしていきたいと思います。

今年の目標

もう、こういう場所に投稿して自分を追い込まないといけない気がしたのでここに記していきます。(あんまりみられていないかもですが・・・・)
まず、簡単なところというか当たり前なところから
・昨年以上のオタ活を。
・推しに会う
オタ活関係なしの面は
・副業を始める。
・アドビ関連のソフトを極める。
・YouTubeチャンネルの再開
今年の重要目標
・7月の韓国語検定2級の取得
・20kg痩せる。

以上が今年の目標になります。韓国語検定は韓国デビューが近いniziuの為に。ダイエットはNINAちゃんといざお会い出来る際にだらしないわがままボディーを見せられないので・・・韓国語の勉強とダイエットに関しては今後の投稿に少しずつ経過を載せていければと思っております。
待っててねぇぇぇぇっぇぇぇ!NINAちゃぁぁぁぁぁぁぁん!!!!

あぁ、女神。

新曲「Paradise」について

さて、発売日が発表されビジュアルもどんどん公開されてきている新曲「Paradise」ですが、スキズ先輩がプロデュース、作詞・作曲してくださるみたいで・・・・・JYP天才しかいないんですか?そして神曲確定演出だし・・・
現在放映中のドラえもんのエンディングで一部聴けるようなのでもし読まれた方いたら聴いてみてください。予告編でも一部聴けるのでもしよければご覧ください。

・・・レイトショーでドラえもんてやるのかな?


ビジュよぉぉぉぉぉぉ・・・


最後に

初のアリーナツアー。女性アーティスト最速の2大ドームでのライブそして、国民的アニメの映画主題歌・・・破竹の勢いで駆け上がっていく彼女たち、

今年も推すしかねぇ・・・・


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?