見出し画像

トレンドのブラウンは買うのやめようと思った話

パーソナルスタイリストのトモミです
夫と3人の息子たちと5人で軽井沢で
のんびり暮らしています

▼パーソナルカラー
▼骨格タイプ
これらを元に
”あなたに似合う”お洋服の提案をしています


この秋冬のトレンドカラー
一番手にあがるのがブラウン

まさに秋🍂って感じで
スカーフやバック、靴など
少しずつ夏服から変えていったら

とってもかわいい

とっても旬です!

イエベオータムの私には
すごく嬉しい
得意な色

ブルベさんにも
似合うブラウン結構あります♡

トレンドの時だからこそ
種類も豊富です!

でも

ショップはもちろん
あまりに色々なところで
目にするので

なんだかもういいかなって

私は、今年は
ブラウン買わないと思います😆

大人気!
みんなが持ってる

なら私が買わなくてもいっか
って人なんです😆

でも

自分に似合う色
トレンドカラーを知っているから
出来ること

知識をどうするかが
個性かなって
思います

この
"知識をどう使うか"
が分かってると
診断迷子にもならないですよ


インスタやってます
遊びにきてね
https://www.instagram.com/tomomi_style07?igsh=ems3M3BkOHl2NXNu&utm_source=qr

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?