見出し画像

チームcs感想

お久しぶりです。ましろまるです!この前のチームcsの感想を残して置こうと思ったので書きます

結果はまさかの優勝!

うぉぉぉぉ!!!初優勝😭

デッキはアナOBだったんですが、構築がみれうさんのメンバーシップのものなのでプレイング等の振り返りはしないでただただ感想書くだけです💦

メンバーの使用デッキ

にーゆさん赤単(a卓)
*これからaで表します。
僕アナOB(b卓)
リア友赤単ボルシャック(c卓&cs初出場)
*これからcで表します。

試合結果(予選)

1回戦
個人青黒サガ❌
チームa❌・c❌
有利対面落としたごめぽ

2回戦
個人ラッカキライオネル○
チーム a○・c○
クロック怖いからダーゼンモンドでオーバーキルかましたった🫵

3回戦
個人アナOB❌
チーム a○・c❌
ミラー当たると思ってなかったからびっくり👀
相手がん周りしてゲンム出された😇

4回戦
個人アナOB○
チーム a○・c❌
またミラー?!勝てたからよし✌️

5回戦
個人アナOB○
チーム a○・c❌
ミラー多すぎて萎え。相手引き弱くて嘆いていたので助かったε-(´∀`;)ホッ

予選3-2 0.6倍の人数だったのでワンチャンあると望みながらキタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

まさかの予選通過て箱確定笑
友達の思い出作りにと思ってたので上出来

本戦からは2本先取
本戦1回戦
個人青魔❌○○勝ち
チーム a○○・c❌❌
この時点でベリーハード時間1時間ギリギリだし頭痛くなった😅

本戦2回戦
個人アナASMR○○
チーム a○○・c❌❌
多分この日まで秘匿されてたデッキだけどcが同じのに当たってたおかげで情報アドバンテージが出来てて良かった。ただリア友勝ってくれよぉぉ

本戦3回戦
個人青黒サガ○○
チーム a○○・c❌○○
有利対面拾えてよかった〜てかやっとリア友やっと勝ったか笑

決勝
個人赤単○❌❌
チーム a○○・c❌○○
まさかのここでリア友有効勝利!負けすぎだけど許す!☺️👍 自分が1戦目してる途中に優勝確定してやっと気が休まりました。

個人戦績10勝5負け
本戦は青魔の最初と決勝以外負けてないので良き

ほとんど自分とにーゆさんで試合拾ってました笑
てか彼初戦以外負けてないの化け物すぎるちゃんと相互シャッフルだからイカサマはないんですけどね笑
なんにせよ初めてのガイアッシュ嬉しいです!初めて獲得した優勝プロモは飾ると決めてたのでローターにしまってテレビの前にでも飾ります!
今度は個人でも取れるように頑張ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?