俺の欲望だけど

俺の欲望に忠実に書く

別に子供にゲームをやらせるのは悪いことじゃないと思う。
よく英才教育がなんちゃらとかで自称教育ママさん達が子供にゲーム禁止とかさせてるけど、元から頭とかいい子とかならゲームの時間を制限するとかは違うと思う。
ゲームから興味持ったり、好きなアニメとかから
将来の夢が決まる子もいるし、それで弁護士とか、警察とかにもなった人もいる。
子供の成長に「正しい成長」なんてないから、
急に心が強くなる子だって優しくなる子も
子供の内は可能性が無限大。
子供まず教えることは将来の事とか勉強の事とかじゃなくて、常識を覚えさせることだと思う。
挨拶ができる。お礼を言える。悪い事が分かる
そういう人としての事から入れるのが英才教育だと思う。
まぁこれは俺がゲームやらせて!って言う欲望だけどね
見てくれてありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?