今日嬉しかったこと

はじめに

今日は嬉しいことがいっぱいあったので、書きます。

嬉しかったこと

・秋っ!って感じの涼しさを感じた
・大学の勉強で、分からなかったことが分かるようになった(2つも!)
・突然脳内にクリープハイプの「リバーシブルー」が流れてきて、この曲って真夏というより今の季節の方が合ってるんじゃ?ってリリースされた日付を調べてみたら、9/30リリースだった。リリースされた日がその曲が一番合う季節とはもちろん限らないけど、それでも素直に嬉しい。
・rinqさんの「いよわガールズ学園 誕生日限定シナリオ」が良すぎた。10回くらい見てる。
・それを見て、BGMに使われていたいよわさんの「上書き」(使ったボーカロイドが記されてなかったから、勝手に本人歌唱とかかと思ってて、イメージと違ったら嫌だなって思って見てなかった)を見たら、切なすぎて泣いた。

まとめ

いよわさんといよわガールズ、そして二次創作して下さる方は偉大。あとまじで秋!涼しすぎる!!
大学、大変だけど頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?