見出し画像

入院前検査(CT)

今日はがん告知から5日目。CTの日。
仕事も午前中のみ。人事と書類のやり取りのために行ってるようなもの。
一旦自宅に帰って、ご飯を食べてから行こうと思ったら、昨日、旦那さんに入院中の暇潰しアイテムでマリオのミニゲーム機欲しいって言ったら、Switchがいいんじゃない?といって、今日の夜勤明けの仕事帰りに近所の電気屋さんに探しにいってきたらしい。でもすべて在庫なしだったと連絡が来てた。
残念だなぁと返事をしようと思ったら、これから探しにいくと言い出した。お昼も食べてないと思って、乗換駅でシウマイ弁当2つ買って帰ったら、無事getしてご満悦な旦那さんがコンビニ弁当食べはじめてたときだった。ありがたくSwitchいただきました!
明日病院の帰りにソフトを見に行くそうで。
病気ってすごい。こんなにも、優しくなるものなのか!

ご飯を食べてトイレには行かずに病院へ。途中区役所に立ち寄ってヘルプマークもらってきた。
これからきっと必要だから。。。

CTはあっという間に終わった!
これで明日、総合的な話を聞きに行き、準備を進めよう。前向きになろう。
ごほうびにChâteraiséによってシュークリーム買った。旦那さんにも好きそうなやつ購入。
あとは、休業する会社のみなさんへラスクを購入。
ありがとうの気持ちを込めて。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?