見出し画像

連休 予定なし

タイトルの通り 3連休 予定なし
だからといって 予定ないことを 悲観していません(きっぱり)
まさに今 なにしようか ワクワク中です

絶対やりたい ということはないけれど
こんなことやってみようかな ってことは けっこうあります。

秋冬ものを見に行こうかな とか
楽器の弦を 張り替えてみようかな とか
ちょっと ごろごろしていようかな とか
なんだかんだで ゆるっと過ごすことでしょう。

あまり予定を詰めすぎないで
やりたいことを やりたい時に、
食べたいものを 食べたい時に、
眠りたい時に 眠りたい分だけ、 という 気のままに
こころと からだを 休めましょう。