見出し画像

雑多な 一日

今日は 雑多な一日でした
細かいことが たくさんあって 一日が過ぎていきました

その中で 今日はなんだか 沢山人が寄ってきて
いろいろと話しをしていったんですね。
結局 愚痴を言っていったんですけど
そういうのを聞いていると 
「あー みんな たまってんなー」って思ってしまうわけです。

そういう時期なのか そういう共通のきっかけがあったのか
そういう天気だったのか と 公約数を ついつい考えてしまいました。

そのときは ちょっとお疲れになりますが、
そういう一日があっても よいんじゃないかなーって思いました。
そういう事にして 今日は 良い一日だったって 思っています。