M-1グランプリをみて

あー、今年もよかったなと感傷に浸っていると流れてくるの否定的なツイート

ボケ!!!



カス!!!!!!

完全に会場の空気をウエストランドは掴んでた。ウエストランドというより、井口が。
一昨年、同じ悪口漫才を披露して点数が伸びなかったウエストランドが今年はどう出るか、さすがに路線変更かと思いきや悪口を穿いた!!
これはアッパレでしょ。
尖らせた刃を更に研いで研いで、自分で持ってて傷つくくらいに貫き通したウエストランドの勝ちです。ホントに異論はない。

他の2組も面白かったけど、最後の手番から1組目で漫才したことで、あの10分間くらい完全にモノにした。

文句があるとしたらやっぱり、手番かな。
個人的に好きなカベポスター、真空ジェシカ、オズワルドが早々に出てきて残念だったのはある。

もしこれが一斉に動画がアップされて再生回数を競うだったら話は違うだろうね。大会、芸術である以上、その場の雰囲気とか空気ってすげー大事でウケるものもウケなくなるときがある。

だから決勝いけた組は全組優勝できるポテンシャルはあるよ。全組、手番、他のコンビのネタとの相性とかで本当に変わる!!!
それが今回ウエストランドが1番噛み合っただけ!!!ホントにそれだけだ!優勝おめでとう🏆‼️



M-1の悪口いうやつは転載睡眠導入用の漫才集きいて寝とけ!!カス!!🌈⇽カス虹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?