見出し画像

春よ恋、風もうすぐ。

富澤商店の通販サイトで購入したら、強力粉「春よ恋」がもれなく
もらえるんだって!!ってことで、あれこれ注文してしまった。

そして、ベーグル焼いてみた。
シンプルな材料で、気軽に焼けるんだ!
夜に仕込んで、朝焼くだけのレシピで初挑戦。


ベーグルの穴どこいったん・・・

初心者らしい不格好なベーグルが出来上がりました!!
で、穴どこいったんよ。

でも、朝から焼き立てのベーグルが頬張れて満足!

気をよくして、クランベリーを買ってきた。
クランベリー×クリームチーズなんて黄金コンビじゃないの!?
頭がベーグルのことでいっぱいになっている。

そんな私も、もうすぐ風さんライブ参戦だ・・・。
今回の大阪城ホールのライブも熱い夜になりそうだ。
(ライブ参戦した皆さまの幸せそうなことったら・・・)

それまでに、この伸び切った髪の毛をどうにかしにいかなくては・・・
ライブだぞってなると、いつもは気にならない指のささくれだって
気になるんだから、吾輩も乙女である・・・。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?