見出し画像

幸せのおすそ分け

赤いペーパーナプキンに包まれやってきたチョコレート。
なんかいいな~。
サッとこんな風に「お気遣いなく」ってな感じで
かわいいナプキンでこざっぱりと包む感じ。

普段のちょっとしたおすそ分けは、なんだか心がキュンとする。

そして、こやつが実力者。
リンツはみんな大好き丸っこいチョコが有名だけど
このスティックタイプもすっごい美味しい!!
パキッと一粒に割って食べたなら、ジャンドゥーヤ
朝のおめざに。
おやつに。
午後のひと踏ん張りに。
なんか、チョコ一粒で結構元気になれるもんだな・・・。

私も、こんな風に幸せのおすそ分けしてみよう。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?