見出し画像

大後悔 魔法使いに 会っちゃった

43歳細身
自由業
60年代アメリカンみたいな恰好
ガム嚙んでる

どゆこと。
不安だらけよ。

ちがうのよ。
野田ピンクも人生いろいろあったから、
そういう話をアプリでしてたわけ。

でちょっと面白い話聞けそうかなーと思って
じゃ会いましょー
ってなったんよ。
だから、ピンク的にはどっちでもよかったの。

ただ、今後の人生に何らかのヒントがもらえそうな予感がして
会いに行ったのよさ。

そしたらおもったよりなんつーの
ださい人だったね。

あとちょっとスピリチュアル入ってたね。

でまぁピンクはあけっぴろげな性格だから
相手もいろいろ話してくれて、
どうもいわゆる




43歳ね。

レアキャラ当たっちゃったねー

話しもまぁほかのおじ様たちとの話の方が建設的だなー。
ないなー
と思いながら、
でもまぁ

ピンクとえっちしたい?
って聞いたら
「したい」
っていうから
ボランティア精神があふれるピンクはホテルに向かったわけよ。

でもさものすごい暑さの中
ものすごい坂道で
しんだよ
着いた時には
若干の怒りがわいてたからね

がしまんでした。
そして
たたない。

やっぱり30年近くじぶんでやってると
たたない。

自分でやりすぎると
他人ではたたないんだと思う。

でも理想だけはすごい高くて
あれこれ妄想を続けてきてるから
至高のエッチを求めてるっていうこじれ感?

お金払ってプロに任せて
他人でも立てる体にするのが先だと思うぞ?

まいったなぁ
野田ピンク最近ついてない。
いや雑になってるな。
厳選しよ。
ちゃんと。
やるならさ。

みんなはいいえっちしてる?
野田ピンク

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?