ハットリさん

接客業全般について興味があり様々な形で関わってきました その中でも指名して頂くこと【本…

ハットリさん

接客業全般について興味があり様々な形で関わってきました その中でも指名して頂くこと【本指名】について その大切さを伝え活かして頂くため発信していけたらと思います よろしくお願いいたします。

最近の記事

お客様メモについて

さて、今回は接客後のお客様メモについて お客様メモとは接客後につける記録になります。 お客様ノート、メモなど呼び名は色々ありますが本指名を獲得するためには是非つけた方がいいです。 ここではその理由や効果、実際の運用方法など書いていきます お客様メモを付けるべき理由 一番の理由は次回の接客に活かすためです 新規客の時点では次回(初戻り)があるか分かりませんが、戻ってくる前提で準備しておく事が大事です。 会話の内容やお客様の特徴をいつでも見返すことができれば、いざ戻ってきたと

    • 本指名獲得の基本戦略

      お店に入店して本指名を得るまで優良店に入店する あなたにとって優良店とは ■集客力が安定している 新人期間は待機2時間辺り1本は付くのが目安(8時間待機であれば4本) 当然チャンスは多い方がいいですし出来るだけ稼げるに越したことはありません。 ■自分が活躍できる 本指名を得るためには集客力以外に横軸(その店の他キャスト)と比べて相対的に評価される必要があります。なぜなら本指名属性のお客様の多くが同時に店常連だからです。 在籍キャストの中で容姿や接客など上位に入れるかどうか?

      • 初めまして

        ハットリと申します😌 主に異性相手の接客業全般について興味があり様々な形で関わってきました その中でも指名して頂くこと【本指名】について その大切さを伝え活かして頂くため発信していけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

      お客様メモについて