見出し画像

今回、ソウル弘大タトゥーで作業した可愛い鯉タトゥー!

こんにちは! 今日韓国の天気はすごく暖かくなりました! じっとしていても汗が出そうです!🤣🤣🤣🤣

多分日本は私たちよりもっと暖かいと思います! (●'◡'●)(●'◡'●)

今回、私たちが紹介するタトゥーは、可愛い色味を持っている鯉のタトゥーです!


かわいい鯉のタトゥー

とても可愛くないですか??? 一匹は色味を持っていて、もう一匹は黒なのでもっと可愛くないですか?? ╰(*°▽°*)╯

我がソウルの弘大タトゥーショップに訪問すると、よりきれいで素敵な作業物があります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?