トラジャデビュー✨ファンの夢を叶えてくれてありがとう

メンバー紹介を7人分先にしたかったのですが、
突然吉報が舞い込んできて、
これは触れずにはいられないですよね・・・!

なんと・・・

TravisJapan

念願の

デビュー!!!!!!


いやー、もう嬉しい!ほんとに嬉しい!
グループ結成して10年、
松松加入して5年

楽してデビューしてるグループなんて
一つもないだろうけど、
やっぱりトラジャはその中でも
たくさんの苦労をしてきたグループだから、
デビューできて本当によかった😭

何より、ファンの夢を叶えてくれて
本当にありがとう。

それも、今回のデビューは、
アメリカでの活躍がレコード会社の方の
目に留まったことで形になったという。

年功序列だからとか
事務所のプッシュがあったからとか
そういうことではなく、
本当の意味で自分たちで掴み取ったデビュー。

寅年デビューするぞ!とトラジャ自身も
ファンも願い続けてきたけど、
それを自分たちの力で実現したのが
本当にカッコいいし誇らしいし、
感謝感謝感謝です。

昨日、メンバー全員のブログを読んで、
今朝、各新聞の記事を読んで、
だんだんと実感の湧いてきた推しのデビュー。

いまかいまかと待ち受けたいデビュー。
コンサートや舞台があるたびに
今度こそデビュー発表か?!と
オタク仲間さんとざわざわし、
インスタライブや生配信かあると言われれば、
何か発表ある?!とざわざわし。

かと思えば渡米発表。
私は、降りるつもりとか全くなかったけど、
SNSを見ていると、なかなか厳しい意見を
ツイートしてる人もたくさんいて、
担降りしてる人もたくさんいて・・・

悲しい気持ちになることもあったけど、
それでも応援し続けた自分を今回ばかりは褒めたい!笑

そして、応援し続けたトラジャ担たち、
10月28日にデビューして、
世界を席巻する時が来たら、
「私たちは、ずっと応援してたんだよ!」って
声高らかに自慢気に言ってやりましょう!

(途中で担降りしたり、ぐちぐち言ってた方たち、
どうか古参ぶるのだけはやめてね、と心の中で思ってます😇笑)

ああー、もうほんとに嬉しい!!

今日、情報局の動画を見たんですけど、
松松がすごく嬉しそうにしてたのが、
とても印象的で。
それが、個人的にはすごく嬉しかった🥺

2人は結成時からいるわけではないからこそ、
その分プレッシャーも大きかっただろうし、「TravisJapan」の一員として
頑張ってきてよかった、2人が喜んでる姿を見て
そう感じました。

7人でデビューできて本当によかった。
ジャニーズからデビューできて本当によかった。
TravisJapanとしてデビューできて本当によかった。

これは、ファンの切なる願いだと思います。
本当に本当にありがとう。

本音を言うと、
トラジャはデビューできるのかな、
次、デビューできなかったら、
ジャニーズやめちゃうんじゃないかな、
そう心配してしまうことがたくさんありました。

でも、これからはそんな心配をしなくていいことが
とても嬉しいし、気持ちが軽い!笑

TravisJapanのこれからを応援出来ること、
本当に嬉しく思います。

デビュー曲どんな感じなんだろう(ワクワク)
MVどんな感じなんだろう(ワクワク)
10月28日の発売日には何かあるのかな(ワクワク)
一回日本に帰ってくるのかな(ワクワク)
カウコンにはでるのかな(ワクワク)
今からワクワクが止まりません!

最後にもう一度。
ファンの夢を叶えてくれて本当にありがとう。
これからもたくさん応援します!

この衣装、誰にもらったんだろうと思ってたけど、
まさか、滝沢さんだったとは。

トラジャってシンプルな衣装が大きなのも、
好きなところの一つなんですよね。
どの衣装もスタイリッシュでおしゃれ。品がある。
トラジャだから着せてもらえる衣装なのかなと。

今度、衣装についても語ろうかな。

それにしても、短髪タキシードうみんちゅは
この上なくカッコいいです。ありがとうございます。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?