見出し画像

メンバーを語る〜松倉海斗編〜

メンバーを語るシリーズ

本日は3人目のかいと、松倉海斗こと
まつくについて語ります。

まずは基本情報から。

名前:松倉海斗
ニックネーム:まつく、まちゅ
メンバーカラー:オレンジ
別名:ピュアタイガー
生年月日:1997年11月14日
入所日:2010年10月30日
家族構成:父、母、妹

同じグループにかいとが3人もいるなんて
本当にびっくりですよね。
ニックネームがあってありがたい限りです。

ちなみに、宮近海斗、中村海人、松倉海斗の
かいと3人は「トリプルカイト」と
言われています。

このトリプルカイト、
同じなのは名前だけではありません。
通っていた高校とクラス、入所日、血液型と
共通点が沢山あるんですね…尊い。

トリプルカイトについて話し始めると
止まらなくなりそうなので、また今度。

今日は、まつくの紹介ですからね。
……不憫なまつく。

そう、まつくはアイドルグループとしては
珍しい「不憫キャラ」です。
(キャラなのか分かりませんが、ファンの間では
そう言われています。それこそ不憫。)

私も、友人にトラジャを勧められた時、
「まつくは不憫キャラだよ」と教えてもらいました。

なんやねんそれ、と思ってましたが、
動画を見続けていると、リアルに不憫で
それがもう愛おしくて、まつくに沼る人は
多いだろうなと思いました。

そして、なんと言ってもビジュアルが素晴らしい。
お顔が整っています。あんなに左右対象の顔は
見たことないというくらい、ビジュがいいです。

特に、この時のビジュは神がかってると思います。
初めて見た時は、グループの中のビジュアル担当で、
クールな立ち位置なのかなと思ってましたが、
結構ボケたりするし、不憫が故に笑いが起こったり
するし、イケメンなのに気取ってなくて素敵です。

あと、まつくはとても歌が上手ですよね。
正直、トラジャを初めて見た時は、
あまり歌は上手じゃないグループなのかなと思っていたのですが、(アイドルは完璧じゃなくていいと思ってるので、個人的には全然オーケー笑)
まつくは歌のうまさが際立ってたのを覚えてます。

あのビジュアルで、でもなんだか不憫というか
ついてないことが多くて、いじられることも
多いのに、マイクを持ったらめっちゃ歌上手い。

クラスにいたらめちゃくちゃモテそうです笑
そういう男子が、女子は1番好き。
(完全に自論ですが)

そして、またまた自論なのですが、
まつくのこと嫌いな人っていなさそうですよね。
アンチを作りにくいアイドルというか
そんな感じがします。
(自担はアンチが多いイメージ…笑)
熱愛とかが発覚しないかぎり、炎上しなさそう、
というかまずもって熱愛なさそう。

ずーと気になってることがあるんですけど、
トラジャの中で恋愛偏差値高いのって
誰なんでしょう。
これでまつくだったら逆に萌えます。
(まつく推しの方すみません。)

個人的に、推しに恋愛ドラマとか
どんどん出てほしいし、キスシーンとかむしろ
見たい派のオタクなので、
誰が恋愛経験豊富なんだろう、とか
想像してしまうんですよね。

とはいえ、まつくのキスシーンは
あんまり見たくないかもしれないですね。
やっぱりまつくは、ピュアであって欲しいです笑

これからも、まつくのピュアな姿が
見続けられますように★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?