見出し画像

OLおじじの自己紹介

初めまして☁

今回初めて投稿しますおじじです🫶🏻

noteを使うのは初めてなので緊張しています(>_<。)💦

色々な人の投稿も沢山読みたいと思っていますが自分でも記事を投稿してみようと思っています🪄

一番最初は何を書いて良いか迷いますが…最初なので今回は自己紹介から書いていきますᝰ✍︎

꙳⋆𓂃おじじの自己紹介𓂃⋆꙳

🩵職業:OL

🩵年齢:03line 21

🩵性別:👧🏻♡

🩵趣味:セルフネイル💅ライブ参戦、歌を歌うこと🗣 です( ˊᵕˋ )




おじじの自己紹介は以上となります🙌🏻

拙い自己紹介に最後までお付き合いいただきありがとうございました.ᐟ

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら嬉しいです( ඉ_ඉ )

今後ともおじじを宜しくお願い致します( ᴗˬᴗ)⁾⁾

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?