五人衆月影30



開[封きさま許さん
いけ死人憎しみをあやつにぶつけろ]
封が紙を何枚出す
けっかいが張られる
と同時に黒い穴に吸い込まれる。
怒涛の一撃に開唖然とする
最後は六角形の結界で開の動きを封じる
その際滅と発すると電撃と炎が灯る
瓦版絶句
封[まぁこんなものにしときましょうかね]
怨霊を浄化して終了
そこに3人組駆けつけて笑いごけている
この人気持ち悪い。と顔をしている。
月影[やっと4人揃ったな]
瓦版[忍びではないじゃないですか!]
封[僕は陰陽師ですがもとは忍び 今は占い師をしています。
あなたに伝えなければならないことがあります。]
瓦版[私に…親殺しの敵の人間ですか?]
封[そう話さないと行けませんね。真実と過去に私たちしてきたことを]
亀[だな]
香[そうね]
月影[あたりまえだ]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?