見出し画像

オヤジの休日 平日休み編


今日は平日休みで株のチャートと睨めっこ。
このままネットを一日中見てる休日もどうかと思い近所の公園でランニング

基本的にに嫌な事からはすぐに逃げる僕ですが、時々自分への苦行で体をいじめます。

爽やかな風が心地よく、緑の中を走ることで気分もリフレッシュしました。

なんて、一ミリも思いません。
湿度も高く虫にも刺されて靴も汚れる苦行です。笑

ランニングの後は、ひたちなか温泉きらりへ岩盤浴とサウナと温泉でリフレッシュ

身体の疲れも癒されます。暖かい岩盤の上でゆっくりと体を休め、汗をかきながら心地よい時間を過ごしました。

ついでにレストランで食事して、
心と体の健康を大切にした一日でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?