見出し画像

ジムニーはじめました!①

こんにちは♪ジムニーも大好きな【しーぐ】です!

今回は2022年1月に契約した車ジムニーについてのご報告を致しますね㊗️

こんにちは、しーぐです。今回は2022年1月に契約した車ジムニーについてご報告です。約10か月で
11月19日に納車になりました🥹


とてもすごい素敵です♪めちゃくちゃかっこいいですね!自分曰くです♪

契約当初は一年後の納車と言われましたが、少し早くきてとても嬉しいです。

一番うれしいのは、納車が早くなった事ですが、アルミ付きスタッドレスタイヤなど、総額22万円のプレゼント付きでした。納車の日、早速確認、アルミ付きスタッドレスタイヤありました。付けていただきました。その他のオプションもつけられますので、自分好みにカスタム出来ます!

こちらはジムニーでしたが、
全ての国産車大丈夫ですので、お好みで!

ジムニーは一年待ちが当たり前みたいですが、他の車種は、最低3ヶ月待つみたいです。

その購入方法はこちらです

ここから先は

474字 / 8画像

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

いつもご覧いただきありがとうございます😭