見出し画像

初めまして🍀😊

初めまして、私は、田舎暮らしをしていて子ども男の子3人を育てているお母さんです。
今は、専業主婦をしていて、日々子育て奮闘中です😊✨

産後から体調を崩すことが多く、いろいろ食生活を気をつけていて、いろんなものを作っているので少しずつどんなことしてるのか綴っていけたら良いなと思っています⭐️

最近のできこと、、いろいろお野菜とかも育てているのですがプリンスメロンというのを育てていてだいぶん大きくなってきました🍀次男がメロンが好きなので食べさせてあげたいです✨

最後のミニトマトは、種から苗を育てて作ってるので実がなっただけでも奇跡です🥹💕


スタエフの方でも歌っていますので良ければ聞いてください🥰

https://stand.fm/episodes/665e7e5ace0119cd196a1ad1

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?