たまに日記

今日からめぞんの原さんが毎日日記をつけるって宣言していたので、私もゆるーく日記をつけていこうと思ってみたけど、三日坊主の人生だったから、気が向いたときだけその日あったこととか、思ったことを備忘録としてつけていくことにする。

職場の先輩に連れられてアイナナの映画ライブ?ライブ映画?に行ってきた。
以前1回行って、今日で2回行ってきた。3回目のライブで、曲の乗るところとかが分かってきてめっちゃ楽しかった。
それぞれのキャラのバックボーンとかを先輩から聞いて、より楽しくなったけど、ゲームとかアニメに手を出してハマったら、入場特典を先輩にあげたことを後悔しそうなので、手は出さないことにしてる。

人生でペンラ振りながら映画を観ることがなかったので、いい経験になった。

私の趣味にも興味を持ってくれて、一緒に行ってくれるいい先輩の趣味だからこそより楽しめたんだと思う。
今度は一緒にお笑いライブ行ってくれるので楽しみだ。

もう眠い、明日は父の日だから唐揚げ作って実家に行かなければ。
おやすみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?