見出し画像

【副業】ライティングとminnne

ここ最近、本業が忙しくて更新ができていませんでしたが、久しぶりに更新します。

Webライティング

ライティング活動に関してはそこそこです。
かれこれ1年くらい継続して続けられていますが、月5,000円程度の成果があります。
継続案件を1件ずつ、別クライアントさんから頂いておりますのでコンスタントに利益が出ている状況です。
基本的にはランサーズで案件を取り、業務を行っています。
どちらのクライアントさんも優しく丁寧に仕事を進めてくれます。
空き時間に進められるのでとても有意義です。お小遣い稼ぎになります。

本業

ちなみに本業はというと、保険会社ですので1〜3月が繁忙期でした。
月での本業での月収入が副業に比べると圧倒的に多いですから、副業が本業になるのはまだまだ先、もしくは夢のような話しです。

新たな挑戦「minne」

この度、奥さんが副業を始めようとしています。
「minne」というアプリでの販売活動です。
趣味で稼ぐことができるのがポジティブなポイントでした。
自分も副業の経験、ライティングの経験を活かしてフォローしていく予定です。
まだ、いろいろと作成段階なので販売まで至っていませんが、興味あれば登録しておいていただけると、販売の際には情報提供できるかなと思っています。


また、進展あれば更新していきます!

P.S. 子どもたちが保育園に入園しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?