模索

今週は生理もあるからか、すごく体がだるい。ウォーキングもおさぼり中。

今週は月曜日はNLPを勉強している友人とZoomで話を聞いてもらって、火曜日はNLPのコーチからシータヒーリングセッションを受けました。

オンラインのおかげで、会いたい人とは何だか良いタイミングで会っていることに感謝。

今思えば、心のモヤモヤを解決しようと模索し始めた時期。

今週はなんだか仕事もレポートも忙しくて、自分の心の余裕もないからかちょっと鬱々してしまった。

土曜日は新しい日本語の生徒をチューターしました。

忙しい時に限って、どうしてもっと自分を忙しくしちゃうんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?