近況とハンドメイドの話

仕事を辞めて早1か月が過ぎました。
辞めて直ぐは、あれもしたいこれもしたいと予定を詰め込んで6月中は遊び周っていたので7月に入った途端に充電がなくなり、しばらく省エネモードに突入。
ここ1週間くらいでまたちょっと元気が戻ってきたかな、というところです。
相変わらずめまいと頭痛は継続中ですが、まぁこれはある程度仕方ないのかな。これは酸素不足によるものも大きい様なのできっと一生付き合ってはいかなくちゃいけないんでしょう。

以前は体調を崩して療養の為とは言え、働きもせずに家にいる自分の事がどうしても許せなくて自分を責めたりモヤモヤとしたものを抱えて日々を過ごしていたのですが、今はちょっとだけ大人になったのか推しのお陰か、「なるようになるのさ」私を愛せるのは私だけだから少し労わってあげようかな、とだいぶ穏やかな気持ちで日々を過ごしています。

そして、在宅中には何をしているかというと。
ひたすらにハンドメイド!!
子供の頃から手作りは大好きで、入院中はよくベッドの上で何かを作っていました。
前職もそっち方面で働いておりました。
なんでもやってみたい症候群なので(笑)一通りの事はやります。
そして今はハンドメイドイベント(販売会)なんかにも時々出店しております。
この後もいくつかイベント出店が決まっているので、そちらに向けて少しづつ作品制作に励んでます。
そのイベントへの出店と共に推しのライブへ行く事が決まったので、なんとかこれからの暑さを乗り越えて、万全の態勢で挑めるようにそこに向けて体調を整えて行くぞっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?