見出し画像

私的V推し四天王紹介 Ver.咲月かれん

まずは "最推し" •*¨*•.¸¸♬︎
【  お嬢様 × 歌姫  】
︎🤍🎀 咲月かれん さん ︎🤍🎀

〇YouTube

かれんちゃんは『庶民派お嬢様系VTuber』。
大のコンビニ好き。お酒は嗜まないがおつまみ系が好きでよく買うそう。ついつい立ち寄り紅茶や甘いものを手に取りがちだそうだが、最近はご公務の忙しさと健康診断の結果を見て少し自重中…?
咲月家のご令嬢で、お家の手伝い(ご公務)をされてた時期もある。
配信を始めたのは、お家の力に頼らずひとりで何かをなしとげ、1人前になるためなんだそう。

可愛らしい声と丁寧な喋りが特徴なかた。
あまりの可愛い声に初めて聞いた時は思わず可愛いと呟いてしまった(私情すみません)
性格も温厚で人に対してあまり怒らず、人のせいにはしない。
自分から話しかけに行く勇気は出ないらしく、VTuberでの交友関係はそれほど広くない。
しかしながら、親しい相手とのコラボとなると、意外とSっ気、毒舌。言葉も多少悪くなり、ギャップがあって魅力的。

基本的な配信スタイルはゲーム配信と歌枠。
主にVALORANTやAPEXといったFPSシューティングゲーム。ポケモンやその他気になったゲームを触ってみるといった感じ。
彼女なりに自身のプレイを分析しながら楽しんでいる様子は、見ている側もゆったりと楽しめる。

彼女の良さは歌枠にこそ表れる。
普段の可愛らしい声とは裏腹に、歌い出すと一変。すごくかっこいい歌声をしている。
歌もすごく上手で、綺麗な高音と多彩な表現力が魅力的な歌い手さんだ。
歌える曲の幅は広くはないのだが、歌枠ではボカロを中心に歌っている。
曲を繰り返し聴いて練習し、意味を考えながら歌われるので彼女の歌はとても聴き心地がいい。
歌ってみた『温室魔法』と『福寿草』も表現豊かに歌い上げておられるので是非に聞いてみて欲しい。

〇温室魔法

〇福寿草

元々が可愛らしい声なので可愛い歌声も出せるというのが、さらに強みになっている。
「いいから早くハンコ押せや〜♪」

〇デビルじゃないもん (琴雅の遊び場 Chより)


ご公務の関係で、配信頻度やSNSの投稿は少なめ。
基本的には土曜の夜と日曜の朝活の週2回。
リアルが忙しく次回配信は10月14日以降の予定。
(2023年10月5日時点)

それほど配信頻度が多くなく、1回の配信時間も2時間と長くなりすぎないため、ゆったりと視聴していきたい、推していきたいという方におすすめのVTuberさんである。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?