見出し画像

姉さんは私が守る!9

こんにちはーレイですー!意外とこの自己紹介初めてかな?笑それよりパーティ楽しかったなー笑私たちも加入して結構経ったので色々仕事とか環境も慣れてきたな!私の事は喋り過ぎると長くなっちゃうからここまで!では始まりますーどーぞ!

◯◯達4期生は加入してから半年以上たち仕事も加入当時よりも貰えるようになり専属モデルも決まっていくものなどあんなガチガチだった乃木中にも普通に出れるようになってきた

奈々未  ◯◯と賀喜来てくれるー?

◯◯  はーいなんだろう?

賀喜  分からないな?

奈々未  ごめんねいきなり呼んじゃってちょっとね2人に出て欲しいていうところがあってね?

◯◯  どこですか?

奈々未  2人とも知ってるバナナムーンGOLDよ?
どうしても設楽さん達が出て欲しいって笑

◯◯、賀喜  え!いいんですか?!

奈々未  どうしてもって言われてねー笑◯◯は特別にその日だけ深夜までいいわよバナナマンさん達もいるしどうするうける?

◯◯、賀喜  うけます!ぜひやらしてください!

奈々未  良かったわ笑じゃ一応上の方にも言っておくわ笑もう戻っていいよ!

はーい失礼しましたー!

賀喜  良かったね私たち初めてこんな大きい仕事貰えたんじゃない!

◯◯  そうだね!頑張って他の4期生の子も大きい仕事貰えるように私たちが頑張ろう!!

賀喜  おーー!

それから数週間達◯◯達はバナナムーンGOLDのためラジオ局へと向かった

◯◯、賀喜  今日はよろしくお願いしますー乃木坂46の梅澤◯◯と賀喜遥香です!

設楽  よろしくね笑今日は本当に気楽でいいから笑

日村  なんかあっても俺らフォローするから笑ねー設楽さん!

設楽  いやー日村さんに全部やってもらおうかなー?笑

◯◯、賀喜  ふふふっ笑
やっぱりこのふたりだと落ち着く😌

プロデューサー  本番始まりマース!3.2.

設楽  毎週金曜日深夜1時からお届けしております金曜JunkバナナムーンGOLDー

日村  はいよろしくお願いします🙏

設楽  いやー最近4期生が加入してきてもう半年たったねー?

日村  いやーほんとねーそーいえば今日誰かゲスト来てるみたいなですけど誰かなー?

設楽  そうなんですよ!今日はゲストが2人来てくれてるんですよね!じゃーもう入ってもらいます?

日村  ぜひ入ってもらおう!

設楽  ではゲストの2人入ってくださいー!

◯◯  どーも乃木坂464期生の梅澤◯◯です!

賀喜  同じく乃木坂464期生の賀喜遥香でーす!

設楽  はいー宜しく今日のゲストは乃木坂46のおふたりです!どう緊張してる?

◯◯  ほんと緊張してます😱中学生の頃に聞いてたラジオを今自分が出れてるってだけで嬉しいですよ笑

賀喜  ほんと◯◯ちゃんと同じく自分が出れて嬉しいです!今日はよろしくお願いします!

日村  はいよろしくー!そして設楽さん今日は久しぶりにホールインワン企画やるんだよね?

設楽  いやーそうなんだよ!久々に今日のテーマは乃木坂ちゃんに陰で言われてそうな悪口!っていうのをリスナーのみんなに送って貰ってそれを◯◯とかっきーに言ってもらって日村さんにホールインワンを決めてもらうんですよ!

日村  いやーでも本当に言われてる訳では無いからね!でもこのテーマ精神的に来るから後半バンバンホールインワン出しちゃうかもなー笑

設楽  ほんとねしかも乃木坂ご本人から言って貰えるからねー笑おっ早速来たね!ちょっと◯◯お願い笑

◯◯  はい笑ラジオネームふんどし眼鏡さん
日村さんっていつの間にか香水やめたよね笑

日村  うわぁー笑それ前乃木中にも来たやつだよなー笑うんーバディ!

設楽  お、また来たねつぎ賀喜お願い笑

賀喜  はい笑えーとラジオネーム下を向くな眼鏡が落ちるだろさん
日村さんって自分で足が長いとか言って恥ずかしくないのかね?笑

日村  うわー笑うんーバディ!やばいなー乃木坂ちゃんに言われると本当に来るな、

設楽  日村さん本当には思ってないから2人とも笑

◯◯ はいそうですよ笑日村さんのことそんなこと思うわけないですよ!

賀喜   日村さん大好きですよー笑

日村  よっしゃーこい!

それから楽しく2時間ラジオをやり終えた賀喜、◯◯

設楽  それじゃ今日もお時間来ましたまた来週ー!ふ〜いやー2人ともありがとう笑
俺送ってくよ笑

◯◯  いいんですか!

賀喜  いやいや申し訳ないですよ笑

日村  送ってもらいな笑夜もう遅いし笑こんな可愛い子達を歩かせるのは心配だよ笑

◯◯、賀喜  じゃーお言葉に甘えてよろしくお願いします🙏

設楽  いいよ笑ジャー先乗っといて笑ちょっと俺用終わらしてから行くから!

はーーい!

◯◯  楽しかったねー!

賀喜  ほんとめっちゃ楽しかった!また出れたらいいねー笑

◯◯  そうだね!明日は何あるのー?

賀喜  明日は雑誌の撮影とダンス練習かな?午後はみんなとダンス練習か!

◯◯  あーそうなんだ!私達さ、加入から半年以上経ってさみんな仕事とかも貰えてさ?一緒にいる時間も減ったよね?なんかちょっと寂しいとういかさ?

賀喜  そうだねでみんなに会えた時はさやっぱり変わらず元気だしまたどっかでこないだみたいなパーティしようよ!

◯◯  うんそーだね!

設楽  お待たせーさ、行くか🚗³₃
どう梅の容態は?

◯◯  まだ目覚まさないですよね、もう半年たったんですけど私たちも忙しくていける時間減っちゃいましたけど、

設楽  そっか、◯◯と賀喜お前ら無理するなよ?
これからもっと仕事も来るだろうし選抜にも2人は入ると思うだけどその度に重みを感じることは無いよ

賀喜  ありがとうございます😊でももう少し頑張れる気がするんです!

設楽 ふ、2人らしいよこれから4期生引っ張ってくのは遠藤、賀喜、◯◯だろうな笑乃木坂をよろしく頼むよ?

◯◯  私たちが引っ張る存在誰かにも言われた気がするでもそのためにもっと頑張らないと!

賀喜  もっと乃木坂を大きくするんだ!そのために私たちが頑張らないと!

設楽  乃木坂はもっと大きくなるだろうな、梅早く戻ってこないとみんなに置いてかれちゃうぞ笑

3人はそれぞれの思いながら帰って行った

美波  うんー?病院、?

どうも賀喜遥香です!どうでした?私たちのラジオ!いやー楽しかったですね!これから乃木坂をもっと大きくしていくぞー!最近さくがみたらし団子楽屋にめちゃくちゃ持ってきて全部食べるんだー!って言って残すのが最近困ってるんですよね笑てことで次は10話でお会いしましょー!バイバイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?