見出し画像

姉さんは私が守る!6

皆さんこんにちは!金川紗耶ですー!今日はようやく◯◯とバナナマンさんとの仲が聞けます!
小さい頃の◯◯どんなんだったんだろ?笑
では第6話どーぞー!

沙耶  それでなんであんなバナナマンさんと仲良さげなの!教えてー!

賀喜  それは確かに私たちも気になるね?

◯◯  わかった笑今から話すよ

バナナマン  それは俺らも話した方がいいかもな?

遠藤  バナナマンさん!?

設楽  よっ遠藤笑みんなにいずれ話すことだったからね笑あれは◯◯がはほんと小さかった頃だな笑

日村  あのころの◯◯もまた可愛かったよなー笑

設楽  出た笑日村さんのたまに出る変態発言笑

◯◯の小さかった頃のお話

◯◯  パパー今日はなんか誰かお客さんくるのー?!

パパ  そうだぞー?あともうちょいで来ると思うから待ってようか笑

◯◯  うん!誰だろー!ワクワクワク

ピンポンー

◯◯  あっ!誰か来たー!ガチャこんにちはー!

設楽  おっこりゃーまた可愛い子にお出迎えされたなー笑よしよし

日村  ほんと可愛いねー笑

パパ  おっ2人ともよく来てくれたよ笑我が家に

設楽  いえいえこちらこそ呼んでもらえて嬉しい限りですよ笑

日村  これつまらない物ですけど家族みんなで食べてください💦

パパ  オーありがとうこんないいもの貰っちゃってサー入って笑  ゴホゴホ、

設楽  日村さん?

日村  ん?

設楽  やっぱり明さん結構悪くなってきてないか?

日村  そうだな、今日もいきなり呼ばれたしな、
相当大事な話なはず

これから◯◯のお父さんの名前が明と明かされたので名前表記にします!

明  ◯◯少しちょっと3人で話したいから美波と遊んでてくれないか?

◯◯  ごゆっくりどうぞ!タッタッタッ
バタン

設楽  また可愛い娘さんですね笑

明  ほんと可愛い娘2人もいて私も幸せだよ笑それで本題なんだけどな

日村  どうしました?

明  俺なココ最近体調が優れなくてな、病院に行ったんだそしたらガン見つかってな?

設楽  が、ガンですか?どのくらいのステップまで来てるんですか?

明  それが結構来てるらしくてな笑あと数年持つかどうからしくてな俺もだから残り少ない人生かもしれなくてな

日村  それは治せたりしないんですか?ほらまだ娘さん達だって小さいんですからまだまだパパとしての役目を!

明  俺もそうしたいのがやまやまなんだけどな、自分の限界ぐらい分かるつもりさほんとにもしかしたらだけどな、俺が死んだらあの二人を任せたいんだお前ら2人に

設楽、日村  俺らですか?何故ですか

明  お前らなら俺もずっと見てきたから任せられると思ってな笑なんせ多分あの二人はでかくなると思うからな笑パパとしての勘かな?笑

設楽  分かりました笑明さんもいいパパさんになりましたね笑昔とは大違いですよ笑

日村  ほんと昔なんかめっちゃ厳しかったんだから笑俺なんか何回怒られたか笑

◯◯  ガチャ  もう終わったー?

明  終わったよ  よしよし笑

◯◯  へへ笑このふたり誰なのー?

設楽  ごめんねいきなりこんな豚連れてきちゃって笑おれは設楽統  好きに呼んでいいよ笑
でこの俺の隣にいる豚は日村勇紀笑

日村  おい!豚じゃーねよ笑どーも日村でーす笑

◯◯  統おじいちゃんと日村おじいちゃん!

設楽  ははは笑俺らもおじいちゃんかー笑なー日村さん笑

日村  ほんと笑でも可愛いから許しちゃうな笑

明 ほんと可愛い娘たちだよ笑

設楽  日村さん、俺らが明さんに変わってこの2人を守るぞ?

日村  あー分かってる、多分この2人も薄々気づくとは思うけどそんな時でも俺たちが守れるようにな笑

設楽  ていうのが俺たちの慣れ染めって言うのかな?

レイ  そんな繋がりあったんですね!でもなんかかっこいいですね!◯◯のパパさんもすごい人だったんだね!

◯◯  私もつい最近知ったけどほんとすごい俳優さんだったみたい、

設楽  そうだな、あの人は素晴らしかったよ笑
俺らの尊敬する人だよ笑

日村  ほんとねなんかこーひとを惹き付ける魅力があるよな笑

白石  そんなすごい人いたんですね会ってみたかったなー笑

設楽  お、白石?でもなこれは言える◯◯お前は必ず明さんと同じように違う道ではあるけど立派なアイドルになれると思う!それだけは覚えていてくれ、じゃ俺らラジオあるからまた笑

日村  じゃみんな後は頑張ってね!

◯◯  私も同じようになれるかな?

橋本  大丈夫よあなたは今でも十分頑張ってる
アイドルってその人によって個性というのがあるからさそれをどー活かせばいいかっていうのをこの期間に学べたらいいね?

白石  このまいやんが宣言しよう!◯◯は絶対乃木坂のエースとして引っ張ってくれると信じてる!

◯◯  そうですね!私も皆さんにおいつけるようにこの4期みんなで頑張ります!

玲香  ふふ待ってるよ笑みんな笑

若月  覗き見だなんて悪趣味ね笑

玲香  わかちゅきだって笑でも私達もあの子たちに任せられる日がちかいかもね?

若月  そうね?私はもう卒業した身ではあるけど笑乃木坂の未来ももう明るいね笑

玲香  ほんとそうだね笑3期、4期の子たちには私たちが培ってきた物を全部教えられたらいいな笑

スタッフ  ちょっと◯◯いいかなー?

◯◯  はーいーごめんちょっと行ってくるね!

沙耶  はーいー?なんだろ何かあったのかな?

遠藤  さー?

賀喜  なんか悪いことしちゃったのかな?笑

それから数分たち◯◯が戻ってきた

レイ  どうした?なんかすごい顔してるけど笑

◯◯  やばいよ!私専属モデル決まっちゃったよ!?

みんな  えーーーー!

どうも◯◯です!今日はここまで!どうでしたか私の過去の話ちょっと恥ずかしかったですけど笑懐かしかったなー笑それから!私が専属モデルですよ?!もうこれからどうなるんだろ、それではまた次回会いましょー!またねー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?