見出し画像

姉さんは私が守る!13

こんにちは!美波です!ほんと久しぶりです笑
いやーここの作者がなかなか書かないから私たちも随分と待ちましたよ笑ここで私が話すことは特にないので早速始まります!13話どーぞ!

美波  じゃーほらみなさん早く寝るよー!

麻衣  まーだーおきてるのー!ドンッ!

美波  う、白石さんお酒飲まれました?酒臭いし
◯◯ーちょっと先輩たち頼んだー!私はちょっと与田とか見てくるから

◯◯ えーわかったよ、レイたち手伝って、

レイ  zzz

◯◯  だーレイ!起きてー!寝ちゃってるしどうしよ、

飛鳥  ほらほらーまりゅまりゅー♥️飲むぞー!

◯◯  う、あすかさん!なんで飲んだんですかー!

奈々未  ごめんねー💦あすかとまいやんが聞かなくてね笑飛鳥は私が預かるから笑ゆっくり休みな?

◯◯  奈々未さん!✨ではお言葉に甘えておや、
ガシッ!うん、なんか掴まれた?

蓮加  ふふふ捕まえたー!さ、◯◯行くぞ!
目つぶっててね!

◯◯  え、なになに?!きゃーーー!えっここ

蓮加  じゃーーん!ゲーム部屋だよ!綾もいるから!

綾乃クリスティー ごめんねーこんな時間から💦蓮加がどうしてもやりたいって言うから笑

◯◯  ははは笑分かりました!やりましょー!で何やるんですか?

蓮加  APEXに決まっておる!朝までやんぞー!
ですよね七瀬さん!

七瀬  そーやでー!さ、◯◯覚悟しぃやー!

◯◯  え、七瀬さん!なんで?あしたお仕事は?!

七瀬  明日はoffやから!ちょっとやろーかなって!私も初めてだから頑張ろ!

彩乃クリスティー  さ、さ、座って!まずは軽く
操作になれながら頑張ろ!

◯◯  はい!えーと、これがこれで、うわぁー難しい!あ、敵が来た!

彩乃クリスティー  蓮加そっちいってるよー!

蓮加  はいよーおっ倒した!七瀬さんナイスです!

七瀬  へへんどんなもんよ!わっ後ろから撃たれたー😭誰か助けてー笑

◯◯  あ、敵だ!おっー倒せた!意外と楽しいなー笑てか蓮加さん達上手すぎる!

蓮加  ふーチャンピオンなったー!さすがに今日はここまでにしよっかまたどっかでみんなでやろ!

彩乃クリスティー  そうだね!私たちも明日仕事あるしね!

◯◯  分かりました!七瀬さんおやすみなさーい!

七瀬  ほーいおやすみなー!またみんなでやろ〜!

3人  はい!

蓮加  あーもうちょっといけたなー!

彩乃クリスティー  私もー笑笑もっとなんかこうね笑

蓮加  そうそうなんかこうね笑

◯◯  なんですか!笑そのこうって私わからないですよー😭笑笑あ、そーいえば私最近見てる恋愛漫画あるんですよ!

蓮加  え、なになに!笑笑

そんな他愛のない話をしばらくしいつの間にか朝を迎えていた

美波  おーい◯◯起きて!朝ごはん作るの手伝って!

◯◯  うんーわかった今いくー😪
ふぁーー眠い

美波  ほらほらー今日急がないと!午後から仕事あるから!

◯◯  はいはいー笑じゃやろうかー!卵とってー

美波  はいよーどう◯◯乃木坂は?

◯◯  楽しいよ笑新4期もこれから入ってくるし先輩達も優しいし笑笑何より姉ちゃんと一緒に出来てることが嬉しいよ笑

美波   フッ笑言ってくれるじゃん◯◯このこのー!

◯◯  わーやめてよー笑ほら早くやるよー笑

麻衣  ほんと仲良い姉妹だねー笑笑

飛鳥  うー頭痛い、◯◯水とってー

◯◯  あーほら飛鳥さん!水ですよ!

美月  わーいい匂いしてきたー!

蓮加  うわっ美味しそう!2人ともスゴすぎ!

久保  おっー!やっぱり美波達上手いなー笑

美波  ほらほらーみんな座っといて私たちちょっと与田たち起こしてくるから!◯◯奈々未さん起こしてきて!

◯◯  な、奈々未さん!?わ、わかったよ
あ、かっきーたちおはよぉ!

賀喜  おっはー!わ、美味しそう!

さくら  んー、眠い😪

レイ  いい匂いだ!?

沙耶  ◯◯頑張ってねー笑

◯◯  く、沙耶も来なさーいー!がしっ!

沙耶  いーーやーー!

◯◯  ふーいくよ?沙耶

沙耶  やはり目の前で見ると違うね?開け夢の扉!ガチャ

◯◯  おはようございますーいま奈々未さんの寝てるところに来ましたー笑笑小声

沙耶  なんで小声笑

◯◯  おっ奈々未さんの寝顔!うわっ!

沙耶 どーした?!うわっ!

奈々未  ふんー◯◯そんなことしようとしたんだねー笑残念私の寝顔なんざ100年早いよー笑はい、行くよ笑

◯◯  くそっ!笑笑

美波  コラー!与田ー!起きなさいー!

与田  うんーまだーは、ごんぞう!

美波  ごんぞうちゃうー!バチン〜!

与田  ( ゚ρ゚ )アゥーは、美波!zzz

美波  ほら行くよ!与田!ってもう寝なーい!

麻衣  朝から大変ねーモグモグ( "´༥`"  )

飛鳥  よだっちょはなかなか起きないからねー?

奈々未  美波も大変ねー笑こんな妹もいて笑笑

◯◯  んなっ!やはりこの人には勝てない!

賀喜  なんかあったのかな?あ、そーいえばもうそろ3.4期生ライブですよね!

奈々未  あーそうね!そろそろ動いていかないとねんっうま

美月  なんで3期生だけじゃないの、ボソッ

◯◯  なんか美月さん言ってた気がする?、

はい今回はここまで!どうも!レイですー!どうでしたー今回の?これから3、4期生ライブがあるから楽しみー!私も頑張るぞー!それじゃまた次回お会いしましょー!バイバイー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?