見出し画像

姉さんは私が守る!8

皆さんこんにちは沙耶です!今日は自己紹介なんざどーでもいいのです!見てください?今みんなで真佑ちゃんの家でパーティしてるんですけど、◯◯と何故か天がいて喧嘩してるんですよ?!ちょっと見てみましょうー笑どれどれ
ヒュン(´>ω<`)アウチ なんかぶつかった痛い😣

◯◯  おーい天!せっかく今私onlyupやってたんだけど?あーもう一番下まで落ちたし!
やってられるかー!こんなものー

天  知らないもんねー笑勝手に落ちた◯◯が悪い!べっー!

◯◯  あんだとこのやろー?この罪は重いぞ?天?

天  上等よ?また久々にやる?

◯◯  あーやってやるよ!ほらこい!

天  スマブラで勝負よ!賭けは?

◯◯  負けた方がダッシュでコンビニ行ってみんな分のアイス!

天  上等受けて立つよ!

◯◯VS天の試合が始まった

賀喜  おーやってるー?どっちが勝ちそうなん?

遠藤  うんーたぶん天かな笑

◯◯  あー負けたー!もー!

天  ごちでーすー笑さ、行った行った!

◯◯  まじで覚えとけ?笑くそー笑

聖来  沙耶行ってあげな?

沙耶  あ、うん!行ってくるね!

◯◯  ちぇー天に負けちゃったまーいいかコンビニササッといこ

沙耶  わっ

◯◯  わーびっくりした沙耶かー笑どーしたん?

沙耶  ◯◯ひとりじゃ寂しいかなーって笑

◯◯  さびしくないわ!笑じゃ2人でパパっと買おうか笑

沙耶  うん!それとさ◯◯4期に入って楽しい?私は毎日が楽しいよ

◯◯  楽しいに決まってるじゃん!それに沙耶もいるし笑なんだかんだ沙耶にはかんしゃしてるよ?いつも言わないけど

沙耶  え、急に何よ笑そんな真剣に笑でも私もいつも◯◯に助けられてるよ笑

◯◯  ははっ笑さー勝負だよ!どっちが早くコンビニ着くか!

沙耶  あっー待って!

◯◯  ぜっーぜっー着いた💦

沙耶  は、早すぎ◯◯ホント女の子?笑

◯◯  私を舐めるな笑さ、買おう!

沙耶  おっー!

◯◯  天はこれとかっきーはこれあ、あの2人のも買っとかないと笑

沙耶  さくはこれかな?あ、あやめんはこれだな笑

それから2人はみんなのアイスを真剣に選びレジに向かおうとした

◯◯  さ、だいぶ買ったから買おうか笑

沙耶  そうだね笑

???  おっ◯◯と金川?

◯◯、沙耶  うん?あ、バナナマンさん!

設楽  よっ!どうしたそんなアイス買って?

日村  パーティかみんなで?笑

◯◯  そうなんですよ笑4期生とあと櫻坂のみんなと笑

設楽  いいねー笑そうだそれ奢ってやるよ笑あ、もちろん日村さんの奢りで笑

沙耶  ごちでーーす!

◯◯  いいんですか!豚さん!

日村  豚じゃねーよ!笑絶対俺買わねーからな?

設楽  じゃー分かりました日村さんは買わないと?

◯◯  あー残念です😢

沙耶  日村さんそんな人だったのか、

日村  あーもう買うよ!全部買ってやらー!笑

設楽  よっさすが成金日村さん!笑

日村 誰が成金だ!笑

それからアイスとかお菓子を全部日村さんが払ってくれた

◯◯  ほんとありがとうございました!

沙耶  ほんと全部買ってもらって💦

設楽  いいよ笑じゃ楽しんで笑

日村  いいなーパーティかー笑

設楽  ほらほら行くよ笑日村さん

◯◯、沙耶  さよならー!

◯◯  良かったねー笑なんか笑

沙耶  ほんとなんか申し訳ないけど笑

◯◯  さ、次は家まで勝負ー!

沙耶  あーもう待ってー!

◯◯  フッー着いた!アダっ

沙耶  着いたじゃないよ!早すぎなのよ

◯◯  そんな褒めても何も出てこないよー笑

沙耶  バケモンだ笑さ、入るよー笑ただいまー!

◯◯  ただいまんモース うん?もうあの二人来たのか笑

ぎゃーーーごめんなさいもうしませーーん!

沙耶   うん?だれ、

◯◯  早く行こうか笑さてさてありゃま笑

天  うっうっ(இдஇ`。)◯◯なんで聞いてないよこの2人来るなんて!

◯◯  だって言ってないもん笑すいません由依さん、理佐さん💦

由依  全然いいよ笑天のことしめてたから!

理佐  ごめんねいきなり入ってきて💦おじゃまします

賀喜  すごいよ!あの欅坂時代からの2人だよ!

遠藤  うんうん!目の前で拝めるなんて!

真佑  だれかー料理手伝ってー!ちょっとやばいー!

◯◯  あ、ちょっと行ってくる!

理佐  私も行くよ笑由依はこの子達どうにかしといて笑

由依  任せて笑さー天そしてレイちゃん!静かにしなさーい!

◯◯  よっと?うわなにしてんの笑

真佑  ごめんー笑なんかきづいたらこーなってた😭どうしよう!

◯◯  まーあとは任せて!理佐さん久しぶりにやりますか?

理佐  そうね笑久々にかましますか?笑

◯◯  真佑お皿用意しといて?すぐ終わらせるから

それから理佐と◯◯が異常な速さで料理を作りさらに盛り付けた

◯◯  はーいみんなできたよー?

理佐  ほらー天達?終わったよー笑

レイ  わーすごい!プロの人の料理みたい!

あやめ  どれも美味そう!いただきマース!

◯◯  あやめん早いよー!さっみんな席に着いて!

いただきまーーす!

賀喜  これ◯◯と理佐さんで作ったとかすごい!

◯◯  まーねー笑どう美味しい?

沙耶  ほんと美味しいよ!これとかエビチリとか美味しすぎ♡

理佐  ありがとう笑天もう誰も取らないから笑

天  ふんー誰にも取らせないよ!バクバクバク!
うっ( ´ᾥ` )誰か水、

◯◯  ああああぁ君は馬鹿だなー笑ハイ水だよ笑

天  フッーありがとう!

それからみんな食べ進めご飯を綺麗に残さず食べ終わった

ご馳走様でしたー!

◯◯  適当にみんなお皿置いといてー!

由依  いいよ私と天でやっとくよ笑

天  え、私?!あーなんか思い出したなー笑

由依  おい?やるよね?

天  やらさせていただきます🙇‍♀️由依様!

由依  よろしいやるよ笑

◯◯  ははは笑あのひとに由依も似てきたかな?笑

奈々未  誰に似てるって?

◯  わっなんか寒気したな、気の所為だよね気のせい

レイ  ねーねーさっき◯◯がやってたゲームやりたい!

◯◯  あ、いいよ笑真佑パソコン借りるねー?

真佑 いいよー好きに使ってー

◯◯  じゃレイやろうか笑

レイ  うん!どーやってやるの?

◯◯  これはねこーやってそうそうそーやってやるのそれで落ちないように上にめざしてくの!

レイ  あ、危ない!おーセーフ!あ、落ちたー笑
なにこれ難しい笑

沙耶  あーそれ知ってる笑なんか最近誰かがやってたような?

◯◯  色んなYouTuberさんとかがやってるからね笑私もちょっとやってみようと思って笑あ、ちょっとベランダ行ってくるね?

レイ  はーいいってらー!あ、また落ちた

◯◯  うんーやっぱりこーやって風にあたるの心地いいなー 姉ちゃん大丈夫かな、今日も目が覚めてないしもう1ヶ月も経つ

天  なにやってんの?◯◯また美波姉のこと?

◯◯  そうだよこのままほんとに起きないのかなって思ってさ

天  美波姉は絶対目覚ます!私が保証するよ?

◯◯  ありがとう笑それとさ私専属モデルになったんだ笑

天  え、すごいじゃん!どこ?

◯◯  CanCam美月さんと一緒のところでもは私で大丈夫かなって思ってさ?

天  何言ってんの笑そんなこと心配しなくても◯◯はできるよ笑

◯◯  そうかな、でも精一杯やってお姉ちゃんに届くように頑張るよ!

天  その意気だよ!笑私も負けてられないなー笑
◯◯私目標あるんだ

◯◯  目標?

天  叶うか分からないけど◯◯と一緒にセンターになって踊りたい、例えグループが違ってもやってみたいの

◯◯  ふふっ笑絶対叶えよう笑なんたって私たち最強の親友なんだから笑

天  何それ笑でもなんかいい響き笑絶対叶えようね?

◯◯  もちろん笑さ、戻ろうか笑わ、レイどうしたの?

レイ  うっうっせっかく調子よく言ってたのにおぢたのー!んー!どこも掴めないし💦

賀喜  時を超えて君を愛せるか🎶

遠藤本当に君を守れるか🎶

天  忘れないでどんなときもーー!😭

◯◯  ははは笑ま、これが私たちぽいよ笑しかも天なんか色々歌詞すっ飛ばしてるし笑
てかもうみんな寝るよー!もう0時回ってる!

わーもうそんな時間か!おやすみー!

どうもこんにちはてんてんです!今日はここまでー!どうでしたパーティ楽しそうでしたでしょ?だけど由依さん怖かった😱あの人には一生逆らえません笑てことで次回は◯◯がバナナムーンゴールドに?!それではまた次回お会いしましょー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?