見出し画像

私の憧れた場所は、6

村井  ついに着いたーー!

谷口、向井  ぴあアリーナ!!

◯◯  すごいでかい、

村山  こんなところでやらせてもらえるなんて本当感謝しかないよ?笑

◯◯  うんうん確かに!!(でもほんとに私こんなところでおひろめされるのか、こんな社畜女が笑)やるしかない!

マネージャー  みんなーとりあえず衣装合わせとかメイクあるから一旦楽屋に集まってー?!

全員  はーーい!

それぞれ一旦メイクやら衣装合わせのために楽屋へと向かう3期生12人。

的野  どう◯◯緊張してる??

◯◯  緊張しかしてないよ?もうなんか口から出そう笑

的野  それはやめて笑笑でもこのお披露目会成功させようね?私たち12人で、

◯◯  そんなのあたぼーよ笑みんなだってキット思ってることは一緒だからね笑

的野  それもそうだね笑てか2ミニッツショーあれにしたんだね?

◯◯  うん笑上手くできるか分からないけど笑あれしか私ないなと思ってさー笑

的野  ◯◯なら成功するよ笑なんたって私が言ってるんだから笑

村井  何話してるのー??

◯◯  うん?今日のライブ成功させようねーって笑

村井  そうだよね!!でもすごい緊張するー!大丈夫かな私の今の顔??

◯◯  うんいつものいい笑顔の優だよ笑

的野   そうだよ笑さ、私のメイクとかしてこないと!じゃまたねー2人とも!

2人   はーーいー!

◯◯  優はバスケ披露すんだっけ?

村井  そうだよ!成功するかなー??

◯◯   大丈夫だよ優はあんなに練習したんだから、!

村井  そうだよね!◯◯ちゃんにも練習付き合ってもらったし!!

◯◯  そんな笑私なんかパス出してただけだよ笑
はーBuddiesの皆さんたちに最高なライブ届けられるかな。

谷口  私たちならできるよ?なんたって

中嶋  12人だからね!!いぇい!✌️

◯◯  そうだよね笑、、、

ーーーーーーーーーーー

お前なんか1人でこの仕事充分だろ?

お前になんか仲間がいると思うか?笑

じゃーな俺らは定時で帰らせてもらうわ?早くその書類片付けろよ無能ちゃん笑

ーーーーーーーーーーーーーー

谷口  どーしたの?◯◯泣いてるよ?

◯◯  あ、いや笑なんか嬉しくて笑仲間っていいね!

中嶋  へへそうだね!!あー楽しみになってきたー!!

村井   よっしゃー3期生お披露目会頑張るぞーーー!!

4人   おーーーーーー!!

あの子たちほんとに心強いね?

ホント私たちなんか助言しなくても頑張れちゃうかもね笑

◯◯  うん?気のせいか、

そしてついに3期生お披露目会が始まる5分前となり小島はオープニングのピアノ演奏のため早くステージへと上がっていた。

◯◯  すごいなー凪紗ちゃんピアノ演奏だってよ?

村山  前1度聞いたけど凄かったよ?なんかこう凄かった笑

◯◯  えーそれは楽しみだなー!てかすごいBuddiesの皆さんたち!1、2、3、うんー数えきれない!

的野  それはそうでしょ笑でも私たちほんとにこの人数のBuddiesの前でやるんだね?なんか実感無いや?笑

◯◯  たしかに笑よし円陣しようよ!

向井  そうだね!よしみんな来てーー!

◯◯   ホント純葉っていい意味でみんなの中心に居てくれるよね?笑

向井  なにそれ褒めてるー?笑

◯◯  褒めてる褒めてる笑これからもそのテンションていてよ笑

そーしてぞろぞろ集まる小島を除いた3期生達。

谷口  よしじゃー凪紗の分も含めて円陣するよ!

せーの!

「いつも 可憐に たくましく!

櫻のように咲き誇れ!

Just Trust Yourself!

咲け!

咲け!


櫻坂46!満開!!」

中嶋  よしじゃーみんな行くよー!!

こーしてついに小島のピアノ演奏から3期生お披露目会の幕を開けることになる。

中嶋  皆さん初めましてせーの

全員  櫻坂463期生です!

中嶋  今日はこのお披露目会を通して皆さんに知っていいただけるように精一杯頑張りますので最後までよろしくお願いします!

全員  よろしくお願いします!!

中嶋  早速本日司会を務めてくださる庄司宇芽香さんです!!

◯◯  (すご、そこさくのナレーションいつもしてくださる方だ!こんな所で会えるなんて、、)

庄司  はいていうことでえーと早速それでは早速参りましょう。まずは3期生の個性を2分間に詰めた。櫻坂463期生twoミニッツショーです。
どうぞ!

まずは1番の石森のオムライス作りから始まり順調に山下までへと進みついにラストの◯◯の順番へと回ってきた。

◯◯  はーやばいできる気がしない!!よし行くぞ!

的野、村山  ◯◯ファイト!(ボソッ)

◯◯  皆さん初めまして東京都出身16歳の齋藤◯◯です!今日は私のまだ見せたことの無い特技をお見せします!

そーしておもむろにグローブと野球ボールを出しスタッフさんの構えているキャッチャーグローブへと力強いストレートを投げ込む

◯◯  次はカーブを投げます!!

そう告げるとプロにも負けないぐらいのカーブをお披露目をした。

天  え、あの子すごくない??

森田  なんかプロみたい笑

松田  櫻坂じゃなくてプロ野球目指した方が良くない?笑

田村   ええなースポーツ出来る子や!!保乃と一緒にバレーしてくれへんかなー?

小林  すっごあの子笑

ーーーーーー

梅澤  なんですかあのこ!!

飛鳥  さすがは私の妹よ笑

梅澤  飛鳥さんとは真反対の運動しん、痛、

飛鳥  それ以上言ったらぶっ飛ばす!

梅澤  ちょっとアイドルが言っていい言葉じゃないですよ笑飛鳥さん笑、

飛鳥  ふん!!(◯◯しっかりできてるじゃん、笑)

◯◯   最後に皆さんにこのボールを投げたいと思います!しかもこのボールには私のサイン付きです!

Buddies   おーーーー!!

◯◯  それっ!!

若干高めのフライボールをBuddiesの元へと投げる

◯◯  それではまだまだお披露目会は続きますので是非最後までご覧ください!!以上齋藤◯◯でした!

それからダンスや曲のお披露目ちょっとしたミニゲームをやり無事にライブが終了した。

中嶋  皆さん!今日は楽しんでもらえましたでしょうか!このお披露目会を通してぜひ私たち3期生の魅力が伝わってくれていたら嬉しいです!それではみなさん本当に今日はこのライブにお越しいただきありがとうございました!

全員  ありがとうございました!!

こーして3期生お披露目会を無事に成功をさせた3期生達。

続く


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?