起筆のごあいさつにかえて

はじめまして!!


推しの話をします!!


…ねーさんしょっぱなから飛ばさないでください…
いけんいけん推しの話をし始めるとテンションおかしくなるのが悪い癖……

ということで初めまして。こうみと申します。
普段はTwitter(絶対にこの呼び方を通す)↓に棲息しておりまして。

(1) 香弥(@koumi_praesepe)さん / X (twitter.com)

まあふぁぼりつが9割つぶやきが1割ぐらいを常としているんですが。
それこそ推しの話になると熱増し連投が増えるわけで。

で。文字数を欲してnoteを書き始めました。

てな訳なので、現場があったり推し絡みの話があったら気ままに更新する感じで。よろしくです。
推しの対象はアイドルだったり音楽だったり本だったりアニメだったりドラマだったり多分色々。の予定。


多分次の投稿が推し熱ファイアーになってると思います。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?