見出し画像

夏目貴志くん、お誕生日おめでとう

たまたま、初めての投稿が、夏目の誕生日おめでとう記事となりました。
夏目友人帳との付き合いは、かれこれ、ほぼ15周年と同じくらいの長さです。
漫画の存在を知ったのが、新連載の時だったのか、もしくはコミックス1巻なのかは定かじゃないけど、当時、月刊LaLaを雑誌で購入していた記憶があるからです。
もったいない話だけど、にも関わらず、一時期夏目の購読をお休みしていた経緯もあります。
当時は、きっと、ゆったりした夏目モードに気持ちがついて行かなかったのでしょう。
でも、今は違います。
ずっと応援し続ける想いが、完全に戻ってきました。
もう、迷うことはありません。

私のこれまでの漫画人生では、二番目に長くなりそうな応援記録。
1位はダントツで名探偵コナンです。

初めてのNOTE投稿。
ドキドキしました。

見ていただいて、ありがとうございます。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?