見出し画像

💝💝娘の離乳食‎٩(*ˊᵕˋ٩*)♡‴

皆さんこんにちは(」・ω・)
ララミンです(♡〰️♡)

毎週日曜日恒例娘の離乳食を作りました!!
最後に組み合わせオススメを紹介しますので( >艸<)𓈒◌
読んで頂けたらとても嬉しいです💝💝

🍚7倍粥🍚

今回はお米のつぶつぶをΣ੧(❛□❛✿)
少し多めに残しました!!

🍞パンがゆ🍞

娘が飲んでいる粉ミルクを入れて作りました
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

🍽うどん🍽

赤ちゃん用の冷凍うどんを使いました(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

🍴そうめん🍴

赤ちゃん用の乾麺✨✨
(アカチャンホンポや西松屋で売ってます)を使いました٩(ˊᗜˋ*)و♪

🥬ほうれん草+コーン🥬

ほうれん草は離乳食用で作られているタブレット型!!
(生協で買いました)コーンは離乳食用の瓶タイプを混ぜて作りました💝💝

🥬ほうれん草+小松菜🥬

ゴックン期から使えるフリーズドライ✨✨
(お湯を入れるだけ)の物を使いましたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

🍴納豆🍴

納豆はペースト状になっている物を!!
小分けにしました‎٩(ˊᵕˋ٩)♡‴

🍴野菜スープ🍴

娘の大好きなスープです!!
(玉ねぎ、じゃがいも、人参)を湯がき小分けに冷凍しました٩(ˊᗜˋ*)و♪

ここから先は

374字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?