見出し画像

ライオンズゲート

ライオンズゲートが開いて、宇宙のエネルギーが降り注ぐこの時、

頭痛腹痛などの不調になることがありますよという記事を目にする

なりました!頭痛腹痛吐き気で苦しみました。
でも宇宙エネルギーが降り注いでいるからという情報があったおかげで
それほど不安にならずにこの不調を乗り越えることができました。

運気が上がろうとするとき、
自分自身もたくさんエネルギーを使うのか、食べる量が1.5倍に増えました。


月の満ち欠けや天体運行の影響を
人は受けるものなんだ
とわかると気持ちは楽になります。

不調のなか、お出かけすることができて、入ったことのないお店でさばのだしつけ丼をいただきました。

新鮮なお野菜のサラダも美味しかった

ライオンズゲートが閉じたら
食欲も普通に戻るような気がしています。


みなさんもこの夏を
安全に平和に過ごせますように…


今日もありがとうございます。

今日もあなたがあなたをゆるして
楽になれる一日でありますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?