見出し画像

自分の性質の2極性について。おもう事。

性格について。
2極性について書きまふ。



私は普段のふつうの性格はドSだと思います。
他人に納得できない指示されるのとか大嫌いだし。

納得できない事あると、絶対的にわかりやすく反論して相手を絶対納得させてやる。って逆に闘志に火が付くタイプの女子です。
(師匠の武闘派女子ってソレのことなのかもしれないデス…)

でも、性的な性格はドMです。
ハッキリ書くのもどうかと思いますが…
書きたいので書きます。すいません。汗

で、この両者の違いって何なんだろう?
っていう疑問。それが、ずっとあるんですねー最近。わたしの中にー。

すげぇ物事にブチ切れるわたしも居れば、
もう好きな人に圧倒的隷属したい私も居るんです。一日中土下座してたい気持ちになる時もあるんです。
(隷属: つき従うこと。従属。)

どう考えてもその差が激しい。なぜ?

まぁなぜでも良いんですけど、そんな感じなんですよねー。私の性格って。

んで、それってやっぱ変わるものなのでしょうか?それとも、一生変わらない性質なのでしょうか?

思えば、小4の時同級生のクソむかつく男子に掃除時間中にテメーがさぼってる癖に「早くやれ、小娘が」って言われて、はぁ?!アタシが小娘ならお前は何なんだよ!!!てかお前もやれよ!!!!私は掃除やってるっつうの!!!!🤬って心の中ではブチ切れてたつもりだったんですけど、意外となんか心の中でもあれ私キレてなかった、
っていう事件がありまして。
なぜかムカつかなかったんですよね…
結構印象に残っています…(*´꒳`*)
やっぱ、逆にハッキリ言われた方が大人しくなるみたいな事なのでしょうか?(誰に聞いてる。)

でも、ハッキリ言われてやっぱりブチ切れちゃう時もあるんですよね、残念ながら。てかその方が多いんですよね圧倒的に。基本瞬間キレマシーンなので。

だからその差って何だろう、という所と(たぶん相手が好きか嫌いか。)、そのコントロールって自分で効かないんだよね、っていう所です。疑問点は。

それとも、女子ってみんなそうなの?たぶん、違うよね?だって、みんな違って皆良いんだもんね…人それぞれだよね?男子だってそうだよね。みんな違うよね?(誰に聞いてる。)

ていうか、ドSとドMを論理的に頭で理解したい欲みたいのがありました。

すみませんでした。意味のない疑問と文章を書いてしまったかもしれません。許してください。

終わります。

今日も私のこんな文章を読んでくださった皆様!!ありがとうございました♪
感謝です🙇‍♀️✨✨✨