初めまして、ゆめみるこです。

はじめまして、仕事も勉強も恋愛も頑張りたいアラサー女子のゆめみるこです。名前の由来は、脳内お花畑&毎日のように夢を見るからです。いつか夢の中から目覚められないんじゃないかとビビっています。
最近「言葉」に興味を持ち始め、自分の考えを整理して発信する場が欲しくて、遅ればせながらnoteを始めました。
気になる言葉、コト、モノなどについて、自分の考えを記していきたいと思います。
いつかみなさんのお悩み相談とかもできたらなぁなんて大きい夢を持っています。そして私のお悩みも聞いて欲しい!
それではどうぞよろしくお願いします☺︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?