見出し画像

BOOKトーク☕️


第2回目
8月1日のBOOKトークには
遠方からもお越しいただき✨✨
楽しい時間を共有させて
いただきました💕

ご参加の皆さん、
ありがとうございました🥰

《menu》
⭐️軽く自己紹介
⭐️桜湯さんの蔵書探索
⭐️推しの一冊
⭐️記念撮影

Re.桜湯さんは、約1万冊の蔵書が
あったり、ギャラリーとしても
素晴らしい私の一推し空間💕

そこを探索している間に
ボランティアグループ
“えがおDEコーヒー”さんが
オリジナルのコーヒー豆🫘で
淹れてくださいます。

えがおさんのコーヒーは
香りも良くてすーっと
のどをとおり
と〜っても
飲みやすいのです💓
いつもありがとうございます✨

でも、やっぱりコーヒーが苦手
な方には紅茶をご用意🫖
香りに誘われてか2杯目は
やっぱり
コーヒーをいただきますと言われ
る方続出だったりします😊

そして…
香りのいいコーヒー☕️と
ちょっとしたお菓子をいただき
ながら、自分の一推し本を
ドキドキ💓ワクワクしながら
皆さんにご紹介❣️

前回も来てくださった参加者さん
から今回は色々お菓子の差し入れ
もあり、我が家でのお茶会みたい
でした〜🥰

ありがとうございました✨


一推しの本は
8月なので、ジワリと怖い本や
絵本、お気に入りをそれぞれ紹介📕

紹介のたびに、それぞれ
思いが溢れて ワイワイと
おしゃべりが始まって

時間が何処かへいってしまい
気がつけば…という感じ😆

終わった後は本📕を並べて
記念撮影📷
参加者の皆さんとも📷


皆さんがご紹介くださった本は
エクセルで表にしてお渡しして
います❣️

これからも定期的に続けていき
たいなぁと思ってます✨


楽器演奏や香りとの組み合わせ
も良いなぁ😆✨


他にもアイデアがあったらぜひ
教えてくださいね〜💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?