見出し画像

日記1日目

ヒカルの本を読んで文章を書くことの大切さを学びました✍️
500文字くらい書くのが私にとっては良いかも〜。

明日からの仕事が不安。
でも、まずは先輩とのモーニング楽しも〜🫶
明日早起き頑張るぞ〜!
明日に備えてJavaやってたら良いかぁ。
あっあと、基本情報技術者の勉強しなきゃ〜。

母の料理が上手くて、私の生活は安泰だと思った笑
でもこれからは料理自分でしないといけないのかぁ。
絶対に今までの時間で出来たよね笑
友達とのくだらないお喋りばかりで。
でも、若い頃はそんなくだらない時間こそ最高の時間なのよ〜笑

一人暮らしするにはメイク落としや石鹸、洗濯用洗剤や料理用洗剤やクイックルワイパーとかの料金もあるし。
トイレットペーパーなどもあるから、10,000円じゃ収まらないのかぁ。
んじゃ、この家(実家)に住み続ける予定笑
でもシェアハウスも良いなぁ〜🫶
たくさんの人と話してその日その日を楽しみたい🥺
未来のことはパートナーと話し合えば良い!

お友達とのLINEのやり取りは大切だからこそ、毎日やっちゃう!!
特に趣味友達とのやり取りは私にとっては情報共有できるし。楽しいし、大切✨
7月に3人と会えるの楽しみ!!
LINEとかInstagram交換しちゃお〜笑笑

大阪楽しかった☺💓
今日は家帰ってからバターんって爆睡して、いびき隣の部屋まで聞こえるくらいグーグーしちゃったらしい笑笑
新世界と道頓堀と与謝野晶子と千利休と古墳と粉もんフェスティバル出来てとっても楽しかった♡
旅行は面白い🤣
次は8月愛知に行きます笑笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?