見出し画像

いちばんすきな花

今期ぶっ刺さりドラマ「いちばんすきな花」

2人組、4人組の話が秀逸。
自分の人生では、2人組も4人組も多かった。

3人組は1人になる可能性があるから苦手だった。
自分以外の2人が仲良いと不安になった。

5人組以上は、空気を読みすぎて黙ってる事が多かった。
急に話せなくなる、どうぞどうぞってなる。

2人組は凄く好き。
1人の人と会話するのが好き。知りたいなって思ったことを目一杯深掘れるから。

4人組も好き。
1人の話に、3人それぞれの価値観で返答するのが楽しい。恋愛相談しても、色んな意見が出てくるのが良い。

「いちばんすきな花」を見て、自分の感情に素直になった。

とても不思議なドラマ。
ドラマというか、リアリティ。

日常ってこうやって続いていくんだなあって。
自分の日常もドラマにして、客観的に見てみたい。
凄く面白いかも。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?