見出し画像

アナザーストーリー

M1のアナザーストーリーを見ていると本当に凄いなあと思う。

まず、命の正しい使い方というか、目標に向かってがむしゃらに努力する姿。

もっと自分も本当にやりたい事に対して、全力になった方がいいんじゃないかと思わされる。

これは自分も過去にやりたい事に対して、全力でやった過去があるからこそ、今が不甲斐ないというか、悔しい。

そして、編集側も凄い。
M1が終わって未だ1ヶ月経ってないのに、しかも年末年始のお休み期間があったというのに、、
編集の方々も本当にお笑いが好きなんだろうなあ。
選曲も素敵でした。

ここ最近、何かに感化されることが多い。
少し前までは、自分ががむしゃらだったからそういう事はあまりなかったけど。
こういう期間があってもいいよね。




この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?