見出し画像

1年記念日🌹

こんにちは世界!霞です!!!
なんでこんなにハイテンションなのかって?
月火を通してパイレーツが順調すぎてもう泣きそうです😢 まだ早いぞ、あと2日後は喜ぼうね。
今日は先日行われた笑籠包リーグについての記録でございます〜!!
めちゃくちゃ楽しかった🫶

今回は🔔🕊️式で最初に全体写真を撮るスタイル。
困った時の🫶ポーズ。みんなかわいい。

この次の月曜日に優さん堀さん太さんで笑籠包リーグのデジャヴだ!!!!、!と大盛り上がりしたの分かる人にしか分からない流れで面白かった。しっかりこの3人で見せ場作ってて流石だった、優さんが勝って個人的にハピハピになりました(*´˘`*)♡

対戦中にヴィクトリアマイルが発送してテレビも付いてチラ見しながらやってた。集中できない。丁度発走した時優さんと同卓してたけど、優さんも少し買ってた見たいでチラチラ見てた。なお負けたらしい。半荘終わったあとわざわざ報告しに来てくれた笑 めそめそしてたところ撮れば良かったわ🥹

麻雀の方は33342。リーチはいっぱいしたんだけど何故か上がれない。優さん同卓のときも、優さんとのめくりあいに負け、下家とのめくりあいに負け、最後に意地で3200オールをつもったけどラスでした。悲しいです。そのショックで同卓時の写真撮り忘れた悲し。

あとふぉろわさん沢山いてお話出来てとても嬉しかったです。チキンなので皆さんの方から名前聞いて話しかけてくれるの本当に助かりすぎました感謝🙏✨ 名前だけ1人飛び出して歩いているっぽくて、名乗ると「ああ、あの!」とよく言われますがただの一般大学生です。

そしてサインタイムー!の前に閉会式という名のプレゼントお渡しタイム。主催さんが突発的にゲットしたサクラナイツの東南西北クッション。
ちょうどゲストが4人だったから、それぞれ1つにサインをつけて完全ランダムでプレゼント🎁の抽選。
ひなたんが東、優さんが南、堀さんが西、太さんが北。ここで私はふと思ったんですよ、たまにはこういうの当たらないかな〜〜って。しかもこの日は海底で突発的出会いをしてからほぼ1年。(正式には364日である。)
私の番号は48。優さんがくじを引く。
「引け〜〜〜〜」ってめっちゃ念じてた気がする。
優さんが「ふぉーてぃえいと!」って言った時、念じすぎててめちゃくちゃ起立が早かった気がする。
今思い出すともはや恥ずかしいわ。笑
流石に優さんもビックリしてた、それはそう。
となわけでこんな縁な日によう引き当たったな〜と思いました。
みんなも当たったあといっぱいおめでと〜って言ってくれて嬉しかったです。ここで豪運していく。
でもクッション当たった人達が結構念じてた人多くて、ちゃんと神様が導いてくれてるのかな?と思ってしまったり。

今思ったんだけども、クッションと優さんの2ショット撮っておくべきだったわ。当たった動揺がすごくてそんなの忘れてた。

そんなこんなであのnoteから1年ぐらい多分たったと思われます。早いねー。優さんにもう1年だよ!って言ったら、「嘘でしょ?3年ぐらい経ってるでしょ笑笑」って言われました。実際それくらいこの1年で色々ありすぎたし、自分がこんなにちゃんと麻雀打てるようになってるなんて1年前の私は思ってないよな笑

1年前に雀荘と優さんに会いに弾丸で飛び出した私!!!
勇気出して優さんに会いに行ってくれてありがとな!!!!!多分そこで踏み出してなければ今の私はここまでおっかけに行ってないし優さんとこんなに仲良くれてないからな!!!!!
あと親身に話してくれるフォロワー達は大事にするべきだよ!!!!
1年後の私より。

これからもこんなオタクを見守ってください🙇‍♀️






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?