見出し画像

大西葵ちゃんのだいすきなところ!

だいすきなアイドル、大西葵ちゃんがインスタを始めてくれた!悲願😭
あおいちゃんの初ストーリーなんだったと思います?ファンへのお手紙なんですよ!!

私はあおいちゃんのお顔、スタイル、服装、などきゅるきゅるな面も大好きで、心を打つ歌声(ネバギバ!生きろ!の「僕は君の味方だ」に毎日救われている)も大好きで、もう存在自体大好きなんですけど、あおいちゃんの紡ぐ言葉が大好きで。
なんと言えばいいんだろう、誰も絶対に傷つけないっていう心づかいも感じるし、あおいちゃんの心のなかにある繊細な部分を感じることもできるし…
エッセイを書いて欲しい(т-т)

「本当に世界が変わったように思える時って、実際に変わってるのは世界ではなくて自分の方」
この言葉で、私の今までの人生が肯定されているように感じるし、

「命知らずに心のままになんとか生きている、みたいな毎日」
は自分だし、

「無様でみっともない自分を直視することはとても怖くて心が苦しくて、自分を認めてあげるということがうまくできませんでした。」
本当に分かる、自分を直視することって、自分の能力のなさを実感することで、苦しいことだし今実際就活でそうなってるよ〜( ; ; )

あおいちゃんが書く文章って、(実際にどうかは分からないけど)生きてくるなかで傷ついて、たくさん泣いてきた人しか書けないものだと思うんですよ。

あおいちゃんが過去の自分のことをどう思っていても、その姿まで愛したい。

19歳、いやこれからずっと、葵ちゃんの毎日が宝物のようなものになりますように。
お誕生日おめでとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?