見出し画像

正反対な君と僕第55話感想

サブタイトル「未定/暫定/確定」

今週やばい。

なんという高レベルのタイラズマ回。

谷鈴民の私が、タイラズマに転びそうになった。

今回は間違いなく、タイラズマの14話ですね。
14話の返しもあったしな。

東が平に惚れている。
それは読者にはバレバレなんですが。

集英社 阿賀沢紅茶 『正反対な君と僕』55話 より

それを認められないのがカワイイ!

ラストの頁の東が特にね。
うん……

すごくヤバかったです。
恋する乙女……!

平に何も思われていないことに引っ掛かって不機嫌。
ホンダイラ(ホンちゃん&平)を目撃し、嫉妬。
そんな自分の気持ちを認めたくなくて走っていたら、平に遭遇。

「なんだ東か……」

集英社 阿賀沢紅茶 『正反対な君と僕』55話 より

これは14話の返しですね。

集英社 阿賀沢紅茶 『正反対な君と僕』14話 より


素晴らしいです。

そのときの平の表情で何か感じるものがあったのか、デュクシ

そしてラストですよ。

集英社 阿賀沢紅茶 『正反対な君と僕』55話 より


集英社 阿賀沢紅茶 『正反対な君と僕』10話 より


素晴らしい流れですね。
この顔を見たらスピードワゴンさんもこう言うでしょう。

おれぁ 生まれついてから
ずっと暗黒街で生き いろんな恋する乙女を見て来た。
だから恋している乙女とそうでない女の区別はにおいで分かる!
こいつはくせえッー!
メインヒロインを脅かすメスのにおいがプンプンするぜッーーッ!!
こんなヒロインには出会ったことがねえほどなァーーッ

これは「そういうの」じゃないだと?

ちがうねッ!!

こいつは完全に恋をしている乙女だッ!

今週はタイラズマ回でありつつ、レアなホンちゃん回でもありました。

平とホンちゃんの絡み。

集英社 阿賀沢紅茶 『正反対な君と僕』55話 より

ここ、嬉しくてね。

だってさ……去年はほぼずっと、ホンちゃんは平に誤解されていたわけじゃないですか。

見ず知らずの他人をあざ笑うようなクソ女だと。
でも同じクラスになって、完全にそこの誤解が解けたんだなと。

……尊すぎる!

ホンちゃんだったら平と恋仲になることもないだろうし。
東の嫉妬を引き出すのにはちょうどいい役回りですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?