正反対な君と僕第53話感想

サブタイトル「仮面と影」

山田とニッシがチッスする回。(いきなり重要なネタバレ)

まあ、山田の家庭環境が明らかになる回でもあるんですけど。
予想通り、山田は姉持ちの末っ子でしたな。
そんな気はしてたんだ。

だから女慣れしてるんでしょうね。
自分より上位者の女性、しかも立場としては保護者ではなく、ただ単に自分より家族地位が高い女性。
そういう女性と普通の関係を築くことができる訓練を、生活の中で積んでいた。

ただねぇ

どう見ても、家の格がニッシの方が高そうなんよ。
ニッシの服装というか、普段の彼女の常識から考えて、山田の家とは格差がある。

無論、山田ファミリーは悪人では無いんですけど。
このまま付き合っていくならば、その格差をどう埋めるのかってのが課題になりそうよね。

でガパチョ。
予想通りというかなんというか。

読者は分からないけど。山西だけは知っている。
そういうキャラになりつつありますな。

……和みました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?